blog開始!

初めまして、のりきゅうです。

 

3年前?訳あって独身となり、独りでの生活を始めた際に何らかの病気になって倒れても誰にも気づかれずに死んでしまうんじゃないかという不安から、健康に対して目覚めることができました。(それまでは相当ひどい食生活でした...)

 

当時、健康診断の結果もあまりよろしくなく、コレステロール値などが規格外れでした。何より採血する際の血がどろどろでなかなか出なくて看護師さんも苦笑い(笑)

 

そんな僕でも食生活の改善で健康診断の結果もすべて良好となり、採血の血も元気よく出るようになりました。

 

すなわち、誰でも年齢に関係なく健康になれるんです!

長生きしたとしても、健康じゃなければ苦痛な人生になりますよ!

 

健康な人もそうでない人もこのblogを見て共感頂き、すべての人のお役に立てればなと考えております。