上腕骨外上顆炎

広島から京都の実家に帰ってきてからアルバイトでお世話になっているパン屋さんですが、人手不足で朝7:00~夜8:00という毎日が続きその間、パンの成型から焼成までかなり両腕を酷使した結果、両肘を痛めてしまうことに・・・

整形外科に行き診断結果が『上腕骨外上顆炎』別名:テニス肘

 

要は腕使いすぎたためけんしょう炎になってますってことです。

 

4,5月とようやく人が入ってきてくれたので、今は学校への準備もあるので2日/週しか働いてない状態です。

ただ、仕事にいくとやはり腕を使うのでまだまだ痛い状態が続いてしまいます。

取り合えず肘を早く直さないとなって思ってます。

 

阪神対広島戦!

熱いですね

西岡の復帰で阪神もいいムードになってます。

入れ替わりで糸井が負傷しましたが;

今日は勝利して勝ち越してもらいたいもんです。