back number 『stay with me』

昨日の阪神は最後マテオが大量失点したようで、残念な結果に・・・

あの桑原でさえ1失点するくらいなのですから、今の広島はどうにもとめられませんね。

 

老後でもできそうな趣味でと始めたギターですが、なかなか上達しません。

もちろん何事も練習が必要なことは分かっているのですが。

 

それにしても、U-FRETさんのコード表にはいつも感心させられます。

音楽を聴いただけでコードに落とし込むことができるのは本当にすごいです。

Blogサイトから直接動画がUPできたらいいのになと思うのですが、僕がやり方を理解できてないだけなのでしょうか?

今回もyoutubeからです。

 

 

youtu.be

 

この曲も切ない曲ですね。

どうも僕はこういう暗い曲がすきなようです。